今日はやっと晴れましたねー!!爽やかな
5月らしいお天気です!!


皆さま如何お過ごしでしょうか?


こないだFBの想いでのところから、
こんなのが出てしました!!





ここでのお話がきっかけで、私は


【イベント】


をさせて頂く事になりました。


先日、懐かしくって、、、、
このフランス語繋がりのお友達に
ちょっと
超お久しぶりにお電話させて頂きました。


だって人に言われて初めて自分が好きだった事、
が、わかったりするわけですよね。

有り難い事ですよね!!

私、この時のマリさんに言われなかったら、
きっとイベントはしなかったとおもうのです。


この時があったから、今がある。
だから毎日一生懸命!!


ですね。


と言いながら、今、
オンラインセミナー開催しています。


これも一回すると、出来るようになるよね。
何でも経験!!
出来る事はやりましょうー!!!