又、急に暑くなりましたね〜〜!!
いきなりエアコン入れました......
 


早すぎですか???
結構毎年、足元はヒーター入れて、エアコン入れて.....
って、どんな身体???
ですよね。
 
 
そんな暑い中、午後からと言っても12時くらいからズームで皆と繋がる......
 




そこから長〜〜〜〜〜〜〜いプレゼンテーションが始まりました。
11月から成分をくまなく調べて、
日々、時間との戦いでした。
あれから半年、、、
半年間、調べ続けたのねー。


それを自分の言葉でプレゼンテーションです。
私の繊維業界とはまったく違った分野

あー、長かったー!!!



と、これは、仲間の
【皮膚科学】
から、、、


 
 
 
 
ブルーライト
は、えらいこっちゃですわ。

紫外線よりあちこちにありますからね。

それをブロックしてくれる
化粧品を使わないと!ですね。


シミも同じこと

メカニズムを知れば予防だってできるのです。
 
 
世の中にあるものが
どれだけどうなのか??
調べて
すごくわかったところが沢山あるー!!


 


ジェンダーレス

最近綺麗な男子が多いからねー。


今日はリハーサル、、
明日はオンラインの本番!!です。

明日も頑張ろう‼️