週末ですね!
こんばんはー!
皆さま、どんな週末の夕ご飯でしょうかー?



私はね、、、
今日は、コロネットの帰りに
【テイクアウト】買って帰る??
と、ノリちゃんからお声がけ頂いて、、

お電話もして頂いてー。
帰り道、取りに伺いました!!


以前は作って頂く合間に、ワイン頂いたり🍷
していました、、

が、今はそれも出来ないので、
ただ単にお願いしたものを持って帰る、
何だか、ちょっと悲しい、ね、、、

でもまぁ、しょうがない!!






さぁて、
今日はどんな感じー?









きゃー、
今夜も美味しそう❣️





どれもシェフが作ったもの!
こんな時期でもしっかり
作ってらっしゃる姿勢が
素晴らしい!です。

なんでもコツコツ、、ですよね。




どれも、美味しいーですっ!!





なんでもコツコツ、、
こんな時だからこそ!


又、来週も買って帰ろうー!!