こんな代行業者あるのね.......

 



 

 

全く知りませんでした。

 

おはようございます。

大阪は雨から解放されて、晴れて爽やかな朝です。

 

 

 

皆さんは、こんな代行業者があるってご存知でしたか??

 

 

昨日の事、

4月展も終わり、

生産調整会議も終わり、工場さんに発注、生地発注

コスト交渉などなど

今からが大忙し!!

 

で、おとなしい目の20代後半の男子.....ちょうど一年経ったかな〜〜?

と、あれこれ色々生産管理って常にバタバタですね。

彼の上司だった方もご自身のやりたい事がある!!と、3月末に

退職..................

 

そして、東京に単身赴任していたMD(マーチャンダイザー)が大阪に帰って来られ、

これからという時に

 

『辞めた!!!』

 

と聞いてビックリ!!!

 

今週ずっと会社に来ていなく....

『どうしたのかな??』

と思っていた。

 

そして、昨日、

上記の代行業者からの連絡だったそうな。

 

そんな代行業者ってあったんだ!!とびっくりしたんですけどね。

 

自分で会社に言えないってどんな心境だったのか?

時々、声かけたりはしていたけど、

やっぱり嫌だったのでしょうね。

 

 

若いけど、決して社会人としては若くない(20代後半だったと思う)

昨年末?だったかに結婚もしたのにね。

 

何でもきちんと自分で言えるような人でないとね。

 

そんな代行業者、結構な金額約30,000円くらいでしたね。

えー、言うだけなら私、そんなのしてあげるわ(笑)

 

と、びっくりした昨日の出来事でした。