お茶会の続き〜〜〜!!

から、又、とんでしまいます。

 

皆さま、おはようございます。

ダージリンファーストフラッシュの続きは明日になります。

 

が、今日はみんなが気になる『ダイエット』のことです。

私のお友達にね、ダイエットに大成功した方がいるのですよ。

今となっては以前はそんなに太っていたかな〜?

という感じなんですが...................

 

 

『 ダイエット成功者 大脇真由美が語る
糖質制限で確実に痩せる方法とは???』

 

 

そして、ダイエット後も、
まったくリバウンドしていなくダイエットしてからの体型をキープしています。

 

今までダイエットに何度も挑戦して来たけれど、全く出来なかった方に向けてのより詳しいセミナーです。
必ず成功します。

そして、年齢が増して来ると『痩せたらシワになる』とかいろいろ問題が出てくるのですが、

それがシワにもなっていなく綺麗にすんなりとなっているのですよ。

そうなると痩せると、

綺麗になって、

シワも無くって

健康的

なんだかすごく嬉しくないですか〜〜〜???

 

 

その秘密を今回、非公開イベントにて、暴露します。

 

ここにご本人様のお写真を載せたいくらいですが、まだ、今は我慢、がまん..........

当日のお楽しみにしていて下さいね〜〜〜〜💓

 

こちら、イメージ写真です!!(ネットからお借りしました)

 

 

 

 

今回は、オンラインでも公開致します。
リアル参加できない方はオンラインでご参加下さい。

FBでグループにご招待致します。

そちらでZOOM からライブ配信致します。



オンライン参加の方には事前にZOOM URLをお送り致します。

 

ーー当日の流れーー

 

14:00:開始~本日の流れの説明

    (田中李枝から)

    本日の講師:大脇真由美 自己紹介

 

14:15: スライドセミナー開始

 

15:00: 休憩

       2021ダージリンファーストフラッシュをお楽しみ頂きます。

 

15:30: 後半セミナー

 

16:00: 質疑応答

    個別対応

 

17:30:  終了予定

 

 

 

 

日時:5月8日(土)14:00-17:30

 

場所:東京都新宿区神楽坂5−20−5
   神楽坂アインスタワー1階会議室

 

会費:¥3,500(リアル)
   ¥2,000(オンライン)

 

リアル参加:当日現金にてお支払い下さい。
オンライン参加:5月7日(金)までにお支払い下さい。(個別連絡)

 

前日、当日のキャンセルは準備の都合上、お受け致しかねます。
キャンセル料が発生します。
ご了承下さいませ。 

 

 

このセミナー、必ずあなたのお役にたちます!!!

何をしても痩せなかった.....

そんなあなたに!!!