お料理研究家?!

のお友達
が、

ずっと、お菓子の研究をしてくれていますー。
毎週、毎週作って来てくれるのです❣️

彼女は
3月末の桜🌸の会の時も、お料理振舞ってくれたお友達なんですー。


佐藤麻美ちゃん

新潟の農家出身で常に野菜に囲まれて育ちました。
10代で病気で体を壊す経験をしたことから、
健康の大切さと食の大切さを実感しました。
現在は主張料理、ケータリングや料理教室の開催など、
旬の素材と野菜をたっぷり使ったお料理で、人を健康に、笑顔にしたいと思い活動しています。


なんですってーー!!
そんな方に、お菓子作り、無理やり(笑)
お願いしていますー!





これは、先週
プロテインで作ったという
お菓子




フィンガータイプで食べやすい

手前がヨーグルト味 
向こう側が、チョコレート味


元々のプロテインか美味しいから、
そのプロテインの味がして、
とでもおいしかったですーー。

ご馳走さまでした。



かなり美味しいプロテイン
私も愛飲していますー。

歳を重ねると【タンパク質】は必要ですー。
お肌や髪の毛の為にも
プロテインは欠かせません、、、




そして、これ!



かなり
好きでした。
おいしかったーー!!


糖質1.9gだそうです。

かなり細かい、、、

と、こちらは次回のダイエットセミナーの
お土産にさせて頂きますー!

楽しみにしていて下さいねー❣️