お待たせしました〜!!
 
誰も待っていない???
 
どうも.......................
 
 まだまだ続いています。
ティスティング
 
 
 アイマスク
してね!!
 
 
 なかなか甘白い体験でした。

人間って、言われたままに聞いてしまうところがありますね。

それも脳で全て処理してしまうそうですよー。

 
 
 今回はジノリのカップ
持って来て下さいました!!


そしてー!
 
 
 これがまた、美味しいー!

キッシュ
です。

お願いしたのは、このビストロさんです。



そして、
【いちご】


 
 
 ちょっと
お皿が小さすぎました、、、笑


ジノリの揃ってるお皿って、これだけしかないのよー。
 
 
 
 色鮮やかー!!

でしたよ。
 
 
 そして、
大阪
北浜の
【五感】
のお菓子

は!今回の題目にひっかけました。
 
 
 せっかく
オーダーしたのに、、、
違ったのを
オーダーしたみたい、、、

 
 
 この、生の方にするつもりだったのですが、、、

でも、時間が押してきて、結局
お持ち帰り、、、

に、なっちゃって
良かったかも?
でした。

紅茶も皆さん沢山ご購入!!
人気の
「ダージリンファーストフラッシュ2021】
でした。

次回は大阪で開催します。

どうぞお楽しみにしていて下さいねー。