イタリア語聞かないと〜〜!!!

というか........

今朝のTwitterrで、以下のようなつぶやきが....................

 

 

昨年のヴェネチア国際映画祭で最優秀男優賞を受賞したのが、

「イタリア映画祭2021」で上映される

「我らの父よ」のピエルフランチェスコ・ファヴィーノでした。

 

 その前年が「マーティン・エデン」のルカ・マリネッリ。 

パッケージ、待望のリリースです。

 

 

 

 

 

この映画、知らなかったんだけど、

予告編見たら、

中々興味津々です。

 


 

中々、映像もとても綺麗です。

 

 

イタリア好きのあなた〜〜〜、も、

ご興味ありましたら是非!!!

 

 

今日も良いお天気です。

大阪はコロナ感染者がどんどん増えて行ってますね.........

 

えらいことですが、

又、緊急事態宣言発令になるのでしょうか?

今回は又、『商業施設』も、と吉村知事が言ってましたが、

そんな事になったら、又、経済回らなくなってしまう....

私たち、アパレル業界も、えらい事です。

 

まだ、かろうじてお仕事させて頂いていますが.........................

 

と、暗い事ばかり考えていてもダメですね〜!!!

 

皆様、今日も良い1日を✨✨✨