今年2021年秋冬展示会
終盤になって来ました。
 
もう3週目です。
3週目はいつも全てのアパレルブランドが一気に見れる
展示会です。
 
サンプルは東西に振り分けるので、少なくなりますが...........
 
 
 
 
 

 

 
 

 

 
 
又、大阪には緊急事態宣言発令される感じですしね...................

 

 
 
 

 

 
このファーに付いているリボンは急遽、
デザイナーをしていたお友達に縫って頂きました。
 
 
 

 

 
 
オリジナルにはグログランのリボン
 
 

 

 
このままでも可愛いのですが、
お洋服とお揃いのリボンだと更に可愛くなりますね。
 
 

 

 

 

 

これは大阪店です。

 

 

 

 

 

ミックス調のニットも今の流れですね。

 

 

 
大きめのシャツはデニムで
 

 

 
 
このフード付きのコートもデニムでちょっぴりと
カジュアルな感じで〜。
 
 

 

 
 
ちょっとメイドっぽい感じで可愛くないですか〜〜??
 
お客様もなかなか来られない中、
営業の方では、注文書に細かく写真や生地を付けて、
各お店に送っています。
 
なかなか、絵型と写真、生地ではイメージしにくいですよね。
でもこんな時代だからこそ、出来ることをしてやっていくしかないですよね............
皆で一丸となってやらなければ!!です。
 
 
 
と、今日はここまでにしておいて、
次に続く.....................