突然、来ました
と、言ってもこのコロナ禍
夜の営業をされていないレストランも多いので、
一応連絡してから............
 
 
こちらは、夜、フツーに営業されていました。
 
国から補助金も出ているので、
なんとかやっていけている、とおっしゃっていました。
 
1日6万円とかなら結構良いですよね!!
 
それに比べてアパレルはどうなる??
と、先日も鶏やさんで、そんな会話が................
私ではなく、お店の大将とお客さんの会話です。
 
アパレル、ね..................
 
今週、展示会でしたが、
大阪、感染者増えて、お客さんが来ない......ですよね。
 

 

 
なかなかの『前菜』盛り合わせ
ランチより、クオリティーが高くなってます
(当たり前ですよね)
 
 
一杯めは泡ですよね。

 

 
ハーフボトルです。
 

 

 
 
次もボトルで〜!!!
 

 

 
 
サルデーニャのワインだそう、
エチケッタが
シンプルで綺麗
 
サルデーニャのワイン、中々好きなものが多いです。

 

 
オリーブ
 
 
 

そして、パスタはペスカトーレ

 
 
これ以外にもいろいろオーダーしたのですが、
すっかり写真は忘れてしまいました。

 

 
翌日、
鼻がズルズル...........私、後半の花粉が出る人で、
朝から思っていたのですが、パスタ食べたからかな〜とか思っていました。
パスタは小麦.......グルテンだからかな???
と思ったり..
 
最近は米粉のパスタもあるそうですね。
 
コロナ禍で想像していなかった事があれこれ起こりますね。
それも偶然ではなく必然なのか???
 
考える事が多い今日この頃ですね。
皆様、今日も良い1日を〜〜〜!!!