2021 秋冬展示会
大阪は、
明日から始まります。

3月展、5月展
と開催していたのが、昨年から
4月展になりました。

これもコロナ禍になってから
変わった事、ですね。




ファーに付いているプリントのリボン、、、
急遽、お友達のAsakoちゃんに縫って頂きました。

ご結婚されるまでは
デザイナーをしていた方なので、
感性はある、
そして、縫製が出来る、、!

ただ単に縫製出来る方、とは違うから、
細かい所に気がつく方だ、
と、改めてやり取りさせて頂き、気付いたこと。

ありがとうございました。




そして、
大阪は飲食店さんは、又、夜の20時までと
時短となっている、、、

が、

ちょっと帰りに
行って来ましたー。





シャンパーニュ





豪華な
前菜盛り合わせ〜‼️

時間ない中、
何オーダーする?
と言いながら、
20時になったら
帰らないといけないので、、、

結局、
この前菜だけになったのですが、
充分に食べ応えありましたー。



2杯目からは、
もちろんボトルでー!



20時までだと、
自宅にも早く帰れて、
翌日にもお酒が残らないから

返って良いのかなー
と思ったり、、、、

と、
そんな週末の夜でした。