油汚れに強く、匂いも結構落としてくれて
もちろん
まな板などの除菌にも最適
 
 
そして....................
 
農薬も落とすという
台所用洗剤
を使っています。
 
 
ちょっと、これを使って洗ってみた!
 
 
 
買ってきたばかりの
トマトときゅうり
 
 
これをこの洗剤を使って洗ってみようっと。
 
 
 
 
 

 

 
このトマト🍅
 
 

洗った後は、

ツヤツヤピカピカ!

 

に、なりましたよ〜〜〜🍅

 

 
 
かなり綺麗になりました。
 

 

 
お野菜は洗剤なしで洗っていた私............
洗剤=石油!!を食べるようなものなのかな〜〜?と勝手に考えていましたので....
 

 

 
 
こんなに綺麗になるのなら、
毎回使わなくては!!ですね。
 

 

 

こちらが綺麗な何もしていない水道水

 

 

きゅうりをこの洗剤で洗ってみた後

写真だとわかりにくいですが、

やっぱり濁っていますね。

 

 

 

トマトも同じような感じで、
洗った後はツヤツヤになりましたね〜。
 
なんだか気持ちよくなりました。
 
 
私はあまり洗剤で手荒れもしないのですが、お友達は他の洗剤を使うと一気に手荒れ
するそうです。
 
お肌にも環境にも優しい.....
 
そして、通常のお掃除にもこれ使っているので、
他の洗剤、
ないかも???
ですね〜〜。