コロナ禍が
一年以上経ってますね。

いつ収束するのでしょうか?

どこもここも
潰れてしまいますね。

逆にホクホクな方もいらっしゃるようですが、、、

と、そんな事を話しながら、夜の街へ、、
って、会社のご近所さんですが、、、


でも一瞬で帰らないといけないからねー



先日又、延期のお知らせ





もう2年延期です。

その間に亡くなった上司たちが数人いるのですよね、、、
微妙な気持ちが
沸き上がって来ます。



そんな事を考えていたら、
又、今夜に訃報が、、、

自ら命をたった、、と。

そんなタイプの方ではなかったのに、、
と。

先日は母の生きる気持ちの強さ、を
感じたばかりのいきなりの
知人の自ら頂いた命をたつ、なんて、、、

コロナ禍で、沢山の方が
いろんな経験をしているんだろうな、
と感じた昨今。

幸せな方のそばで
私も苦難に遭う事なく、
こんな世の中でも
逞しく生きて行きたいと思った今夜、、、

でした。