これーっ
 
 
もう、めちゃくちゃ
美味しかったー!
ありがとうございました。
 
帰宅して、一瞬で無くなってしまいました、、、(笑)
食べすぎでしょー‼️
 
このお菓子のファンになりそう、
どこに売ってるかも教えて下さったので
又、買いに行こうっと。
 
本当にありがとうございました😊
Sawaさーーーん、いつもありがとうございます!!
嬉しかったです、そしてご馳走さまでした。
 
 
 
 
そしてー、、、
 
 
 
あっボケてました。
 
 
撮影し直しー❣️
 
 
 
これこれ、
 
ほのかに素敵な香り、、
良いですね〜、香水みたいにきつくなくって!
 
Miyuちゃん
ありがとうございました😊
彼女もいつも何か持って来て下さるのです。
 
 
 
 
そして、
更にこんなの
 
 
 
 
えー、何でこんなの私に???
 
女子同士で、、、
 
差し上げるばかりで
頂いた事ない、、(笑)
 
 
バレンタインデーに多々、差し上げていたけれど
今年は購入しなかったな〜〜〜。
 
代わりに頂いてしまいました。
嬉しい!!
 
 
 
 
 
これこれ、
3個入り
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ綺麗
 
しばらく眺めていました。
 
 
 
 
 
そして、
こっちはメンズから頂きました。
 
ちょっとボケてましたね。
 
 
 
これ、ホワイトデーに頂いた事があって
こちらもかなり美味しいです。
 
 
人に喜んでもらえる事、
って楽しいですね。
 
喜んでもらったご自身も嬉しくなりますね!!!