昨夜、あれから『LINE de お茶会』

楽しみました〜。

どなた様ともよく喋る、

ホントによく喋るうぅ私.....

それは又、改めて!!

 

 

 

それよりそれより、

この記事の方がまず皆様にシェアしたくって.....

 

 

知らなかった〜〜〜〜!!!

又、ファッションジャーナリストの藤岡篤子さんのFB投稿

からなんですけどね。

もう、ほんと、興味深く

初めて知ったという訳です。

 

あのアメリカ副大統領に就任された

カマラ・ハリスさん

勝利の時に着用されていたあのスーツって、

『日本人デザイナー』

が作成したらしいのです。

 

 

 

 

 

ビックリ!!と同時にとても嬉しい事ですね。

私もネイビーのスーツが欲しくなって来ました(笑)

すぐに感化されるねん〜〜!!

そして、カマラさんのようにスニーカーを合わせたいね。

 

女性のスーツって、バブっていた時は必須アイテム

コレクションになくてはならない存在でした。

 

しかし、今となっては、

テーラードスーツってほとんど作らないですね。

必要な職業の方もいらっしゃいますが、

なかなかですよね。

 

なかなか、カマラさんもお忙しく
採寸すら出来なかったらしいですよ。
外人体型に慣れてらっしゃるかもしれませんが、
日本人ではないですから、
バストやヒップのお肉の付き方が全く違う!!
どんなサイズなのか、私などにはわかるはずもない、ですね。
 

今回の上記のお写真は藤岡さんのこの記事からお借りしました。

 

その藤岡さんの記事は

こちらから

 

 

そして、このデザイナーの事を全く存じていなかったので、

調べてみました。

 

大丸隆平さん

ご興味のある方は

 WWDの記事からですがこちらから

 

 

スーツにスニーカー

 

ちょっと憧れアイテムになって来た。

 

 

 

 

 

土曜日の夜、皆様、楽しくお過ごし下さいね〜〜!!

 

昨日同様、私はもうアぺタイム

 

良い感じな気分で、今から、南蛮漬け作ります💓