全くワインを飲まない友達に頼まれて!! 
ネットでも
もちろん購入出来ますが、、!
やっぱり【人】から購入したいですよねー。






この
Primitivo 
ボトルが可愛い過ぎて❤️
一目惚れです。、





今年はもちろんもう売ってないそうです。

Ama me❤️

ですって❣️




いつもは通されない
このズズッと奥に
座らせて頂きました❣️




ワイン確認に来ました
が、
ランチも頂きますー!

久しぶりのお肉!!




赤ワインはランチワイン🍷
なので、このお店にしたら
リーズナブル!
¥500!!





フランスワイン🇫🇷
白と赤



 
こちらは
イタリアのロンバルディアの
ワイン
お誕生日のお祝い!だったら、
こちらがどうですかー?!

と、
言って頂き

お友達も、このイタリアワイン🇮🇹🍷
が、気に入った
ようです。





これもねー
良いと思うのですが、





結局、
こうなりましたー!!

31日の日曜日がお誕生日、
との事で!
31日到着予定です。

喜んでくれたら、よいですね。