先日のお休みの事............

とある私のお客様

イタリアのUmbria Verde(ウンブリアヴェルデ)で、

又、あのハイゲージのニット、又、作ってくれるかどうか?

聞いてもらえませんか〜〜?

と、

問い合わせが来ました。

 

土曜日も社長のSmoneは会社に行っているので、

問い合わせしても良かったのだけど

やっぱり月曜日にしようと、

日本の夜中に連絡してみた。

 

数分で返事が来たけど、

ビックリ@_@;

Simoneが〜〜〜〜!!

この『コロナ』に感染したとか..

と、自分で言ってきた。

 

マジか〜〜〜???

お家で休んでて、『もう大丈夫』とは言っていたけど......

回りに感染した人って少ないから、

かなりびっくり!!しました。

 

そして、お仕事の事もやり取りはできたのだけど....

まぁ今回のオーダーは少な過ぎて、

ちょっと難しいかな〜〜??

の感じでした。

 

『コロナ』になっても、まぁ作ってあげるよ、っていうのはなかったな...(笑)

間違って良いよーーーーーとは言わなかったので........................

まだまだ元気って事ですね。

 

 

日本もイタリアもフランスも

このコロナはまだまだ

続きそうですね。



今となっては、懐かしい

2019年

ペルーシャに商談に行った時の

想い出ーー!!