昨夜はYoshioAntonioさんの主催の
ZOOMで
Zucchero(ズッケロ)
のConcerto
開催されました。
 
以前にブログでご案内させて頂いていたものです。
知らなかった〜〜〜!!
実は私、イタリアの歌手とか有名人、ほとんど知らないのですぅ〜〜。
 
Zuccheroってどんな方?
と調べたら............
 
 
ズッケロZucchero 、1955年9月25日 - )はイタリアシンガーソングライター
本名アデールモ・フォルナチャーリ(Adelmo Fornaciari)。
エミリア=ロマーニャ州レッジョ・エミリア市のロンコチェージ(Roncocesi)に生まれる。
 
 
 
ZOOM始まる前の画面...
 
 
 
が、こんな感じでした。
 
 
そして
 
 
これはローマからですね!
 
 
コロッセオがとても綺麗にライティングされていました。
 
 
そして、
インタビューの時に、
日本にも数回来られた事があるらしく、
とても良い印象を持ってらっしゃるようです。
 
嬉しいですねー。
 
その後、
年末の番組に変わり...........
このZOOMに参加されてる方々のチャットを少し拝借させて頂きました。
 
以下、コピペさせて頂いた内容です。
 
 

楽しい番組ながら、感染予防対策の徹底ぶりに、

春のサンレモへの意気込みを感じました。

この番組で万一あればそれどころじゃなくなるだろうし。


YoshioAntonio から 皆様 : (9:55 午後)


ほんとだよねー


Rie Shindo から 皆様 : (9:56 午後)


👍


Hisashi の iPhone から 皆様 : (10:01 午後)


相変わらず美人でかわいいですな


fantafonte から 皆様 : (10:06 午後)


((ΦωΦ))
((ΦωΦ))((ΦωΦ))((ΦωΦ))((ΦωΦ))


 

 

などなど............

確かにおっしゃる通りですね!!

 

 

 

 

このZOOMをされていたYoshioさんの解説が入ったりして...

いろん説明をして下さいます。

 

 

 

このYoshio Antonioさんはこんな感じの事をされています。

 

 

 

私は、この方とどこでどう繋がっているのか??全く覚えていなくって....
Yoshioさん、すみません...........
どうして、メールをもらっているのか??
よく分かっていません(笑)
 
毎月一回、こんなズームの会をされているようで、
私も今回初めて参加させて頂きました。
 
 
そして、このFestaが終わった後に二次会???
があって、有志だけ集まって、色々座談会30分ほど。
皆さんはすでにもうすごく前からのお知り合いのようで、
このFestaで盛り上がっていましたね。
 
私はもちろん初めて参加。
聞いているだけでもいいかな?と思って、
残ってたんだけど、
すっぴんで顔出しは出来ないので、
顔なしで、あれこれお話させて頂きました。
 
楽しいお時間の共有ありがとうございました。
 
いろいろ工夫されて皆さん、楽しい事、やってますね。
何事もやってみるのみ。
そういう人に『運』
が回って来るのさ〜〜(笑)
 
 
皆様も又、良かったらぜひ聞いてみて下さい〜〜!!
2月に又、あるようですので、
こちらで又、ご案内させて頂きます。
 
今日の日曜日、東京エリアは雪?
ちょっと寒いようですね。
大阪は昨日から続いている雨が今、止んでいますが、
又、降るようですね。
 
まっ、お天気悪くても素敵な日曜日をお過ごし下さいね。
 
私は11時からオンラインでミーティング始まります。
さっ、頑張って行こう〜〜〜!!!