ドラエモンとグッチ
のコラボー!
先日から気になっていました。

が、

又、こんなかわいいメールが来ていました。



ドラエモンも世界的に人気者ですねー。

しかーし、グッチとなると、
お値段もえらい事になっているのでしょうね!

いくらだろ?





そしてー!



これ、これ、
テイクアウト
して来ました!




中身はーーー???

ジャーン!!



かなりのボリュームで
ビックリ!!

でした。




ほんとに
どれも美味しいー!

デパ地下でこんなに購入したら、
エライ
お高いお値段になりますよねー!!

そう思うと、これはかなり
お安いと思います。


9種類入っていて、
な、何と!!

¥1,500ですっ❣️





デパ地下で購入すると、
あっという間に
¥1,000くらい使ってしまいますからねー!


又、買いに行きたいーーーー!!



もちろん待っている間は、
もちろん

ワイン🍷を頂いて

お待ちしておりました。



ディナーと
テイクアウト
両方やるって
大変なんですって!
どっちも手を取られて
一気に来た時にはどうするか?
になっちゃうらしいですね。

と、シェフが仰っていました。

でも何かで協力したいですねー。

飲食店さんが悪いわけではないですからねー!


ニンナナンナさんは