昨日は
お世話になった
あの方へ、、、


お花のプレゼントをさせて頂きました!





作るところからの
お写真送って下さって
嬉しい限りですっ!






華やかさかあってとても綺麗です。





こちらが出来上がりー!

この状態で、配達して下さったようです。
ありがとうございました。



そして、、、

お誕生日の
仲間には


こんな感じー!
のお花


可愛い❤️
ですね。

だって、まだ20代ー!!




こちらは少しシックに、、、、




お花だらけの1日でした。


ずっと、センスが好きだった
フラワーアーティストさん、、
以前の会社お辞めになってらして、、
友達が経営する会社にいらしたのですが、、
独立した、
と聞いていたので、
携帯の電話が繋がったので、、、
話していくうちに
やっぱりこの方にお願いしよう!
と思ったのでした。

やはり
人と人、、、ですね

そんな事に嬉しさを感じた日でもありました。