ミラノのドゥオモが
こんなにキラキラ
 
又々、Facebookからお借りしましたー!
 
キラキラすぎてビックリ!
これは本当にこんなデコレーションしているのでしょうか?
 
 

 

 
 
これはどこ??
 
 
 
 
そして
 
イタリア!
と、言えば、、、、
 
 
 
フィレンツェの
Kaorukoさんのアクセサリー
が、
新作も追加されて、、、
 
大阪
心斎橋のラサンテさんで
展開されています。
 
一つ一つ丁寧に心を込めて作って下さっている
Kaorrukoさんのアクセサリー
 
私も先日、大阪でイベント開催させて頂いた時に購入させて頂いた
<クベットシリーズのロングピアス>
もう、超お気に入りで〜〜、
毎日、着けていて...
 
それしかないの??(笑)
くらいの勢いです!!

もちろん、本日も着けていました。
 
 
 
 
 
こうやって拝見すると
 
又、欲しくなってしまいますー。
 
 
 
 
リングも素敵だし〜〜!!
 
 

 
ピアスとお揃いのネックレスもね〜〜!!
欲しくなっちゃいます。
 
 
もしか?
気になる方は、是非、
見に行かれて下さい!
 
そして
 
イタリア気分🇮🇹に
どっぷりと浸かって下さいねー!
 
 
サロンカフェ
ラサンテ
541-0081
大阪市中央区南船場4-8-5-2F
 
 
大阪ではない方は直接ご連絡下されば、
ご対応させて頂きます。
 
皆様からのお問い合わせお待ちしていますね〜〜!!
 
Kaorukoさんとの夏のイベントの事は
 
 
 
 
 

【イタリアで作るカシミヤストール】
は、トスカーナ州プラートで作られていて


Kaorukoさんの
【クベットロングピアス】
は、Kaoruko さん在住のフィレンツェ

同じトスカーナ
です🇮🇹

あー
いつになったら行けるかな??