毎日、このブログに来て頂いている方、、、

もう飽きたーーーー💦💦💦



【イタリアで作るカシミヤストール】



本日はこのグリーン!
ですっ。

こうやって撮ると
かなり明るくなっちゃいました、、
けど、



出かける前に
撮ったら!




こんなに深いカラーなのですよ。





でも、暗いグリーンではないです〜。




このカラーは
昨年ゲットしたカラーです。

建物の中だと、
暑い💦




打ち合わせの後、
大阪、梅田のヒルトンプラザへ、、、

見たいお店にgoooooo———❗️

と、

えっ???
あらっ、もう閉店ですか?

早く来たつもりが、19:00時

この又、コロナで、
時短なんですってーーーー。

ショック、、、、


ちょっとだけ、ウィンドウ見て
帰りますー!





このスニーカー
狙ってるんだけど、
日本では
お高いですよね。

イタリアだったら
もっとお安く購入できるのに、、

などと
心の中でブツブツ、、、、




オフホワイト
うすーいグレージュ

などに
惹かれる

この冬なのです〜。






一階では

バカラの展示されていました。


何だか
可愛い❤️


今年はあんまり
クリスマス気分にはならないけどね、、、