東京でのミーティングの為に
出張していました


休憩タイムには
最近、、皆んなが【おやつ】
持参されるようになった、、


先日は、
こんな可愛いBOX入りの
キャンドルになったスティックのクッキー
可愛いし、
美味しかった〜‼️

ご馳走さまでした。



そして、
その後も又、別ミーティング


夕方終わり、、、


ここねー



Gotoクーポンか使えるのです。

以前に連れって来て頂き、
クーポンが使える事がわかり、、

又、来てしまった、、、



手羽先がかなり有名のようで、、
オーダしたところ、
めっちゃ美味しかった〜、
ですっ。

写真ない、、、




これは、、、

ビールを美味しく入れてもらった時の
【泡】
の写真。


マジ、美味しかったですよ。




ポスター、写真で、カット‼️になってしまいましたが、、!
手羽先食べ比べセット
があったのですが、

ノーマルな手羽先にしました。

がー、美味し過ぎました。

お造り
きゅうり
エイノヒレ
厚揚げ

なとなど、、、

どれも本当に美味しく頂きました。


どこが美味しいか?
何が美味しいか?
ご存知の方と行くのは大事ー。

又行きたい
【酔ってば横丁】