丸安毛糸さんの赤坂プリンスホテル
クラシックハウスでの
素敵過ぎたパーティーから
もう2週間(@ ̄ρ ̄@)

あー、日にちが経つのが早すぎて、
何も出来ていない、、、

のに


    

又、又、
こんな素敵なお礼状を頂いてしまいました。

パーティー後の翌週に届いていました。
もう、丸安毛糸さん素敵過ぎます。


私もお礼状、お礼、お礼
と思いつつ、まずはSNSにアップさせて頂く事が
1番のお礼❣️
かな、と、それだけはすぐに行動した。

で、あと、
考えていることが、、

ここにはやっぱりまだ書けないですね。
だって、万が一、岡崎シャチョウに読まれては
作戦失敗、となってしまうので(笑)



今夜、素敵な素敵な
さぞ執筆されるのにお時間がかかったことだろう!シャチョウのブログがアップされました。

私はあれこれここぞとばかりに
二次会の場では、
シャチョウに質問攻め‼️
でしたから、
書かれているおおまかな事は、
聞かせて頂いた。

だって、いろいろ素敵過ぎたので〜。



忘れられない
エントランス





やっぱりお洋服のお仕事四半世紀以上、
いやいや、もっともっと(笑)
させて頂いているからか?
こういう人物が登場すると
溜まってしまう!








今年、
こんな先の読めない年になるなんて、
誰が想像したでしょうか?


こんな貴重な、ご招待の方を半分にされた
と、読んで、、、
嬉しくて、
ふるいにかけられても生き残れる‼️
(関係ない?笑)
と、自信をもったのでした〜‼️


シャチョウ、社員の皆さま
益々、これからもまだまだご活躍を下さいねー!

楽しみにしています。