さて、
丸安毛糸さん65周年パーティーの
お料理は、、、
 
 
 
 
人参のムースと生雲丹 コンソメジュレ
 
 
 
写真忘れた〜‼️
 
もう、、すごく美味しかったのですが、、、
 
 
 
 
富士山サーモンのタルタル ハーブのサラダ
 
 
これもホント美味しい〜。
 
 
 
お魚料理は
 
穴子のフリット  茄子と山椒香るシェリーソース
 
 
ワインもかなり
美味し買ったのですが、、
 
写真忘れました。
 
 
そうこうしていたら、
社長と今年入社された
長男くんの淳クン
ご挨拶に来て下さいました。
 
 
 
 
 
このハイゲージインターシャの
ニット
作ってもらったらしいです。
 
16ゲージ
素材はキャッシュウール
らしいです。
日本では丸安さんがされてますからねー。
 
 
なかなか素敵にお似合いでした。
 
 
 
 
そして、
 
イトヨリ鯛のボンヌファム
 
 
 
パンも
とても、美味しい。、
 
 
 
 
お肉は
 
国産牛のロースグリル
小蕪のローストと赤ワインソース
 
 
 
 
赤ワインとねー。
 
 
サンドアートのムービー
感動しました。
 
作者さんがYouTubeにアップされていました。
 
 
 
 
次回は
100周年
35年後
です
 
私はもう呼んで頂く事は出来ないなー
生きてないかもです。(笑)
 
 
 
 
デザートは
 
ナガノパープルのソルベとパンナコッタ
 
 
 
 
赤ワインは、こちら
 
 
 
 
最後には会長もが登場
 
そして、締めは次期社長になるであろう
淳クンのスピーチでした。
 
 
 
 
素晴らしかったです。
 
 
 
 
ご用意して下さっていた2次会のバーで
 
【どうして後をついで4代目になろうと思ったの?】
と、次期社長に質問攻めのワタシ、、、
 
岡崎家でお育ちになって、
 
お父さんが楽しそうにお仕事しているのを見ていて、自然の流れでそうなった、、
誰に言われた訳でもない、と。
 
言われていました。
 
私のお隣には社長がいらっしゃって、
【初めて聞いたかな?】
と、おっしゃっていた。
 
正しく、
【親の背中を見て、、、】
ですね。
 
社長も嬉しかった事と思いました。
 
 
 
 
 
素敵なご家族です!
 
 
 
 
お土産も頂きました。
 
 
 
パリでなかなか買えない
【ボワシエール】
のショコラに似ている‼️
 
こちらも美味しかったです。
 
 
 
 
本当に素敵な
アットホームな
周年パーティーでした。
 
 
お招き頂き、本当に
ありがとうございました。