あれは、
いつだったか?
9月?

丸安毛糸の岡崎シャチョウから
お電話、、、、

ご担当者さんならまだしも、
シャチョウが私に用なんてないハズ!
なのに、、、
間違い電話?
ですか?
と聞いたくらいだった。

すると、シャチョウは、
【いえ、間違い電話ではないです】
との事だったので、

お電話で話すことに、、、

【何だろう?】

想像がまったくつかなかった。


なんとなくSNSでのシャチョウの投稿から、
会長88歳
社長58歳
息子クン28歳

は、、存じ上げていた。


と、そんな事からの、
周年記念のパーティーを開催されるとの事❣️

そして、来て下さいませんか?
お電話だったのです。

えーっ、私がですか?

と、思わず恐縮してしまいましたが、
実はパーティー好き🎉で、機会があれば、出席したいタイプ。

そのお知らせを聞かせて頂いた時はめちゃくちゃ嬉しかったのでした。

でも、こんなコロナの時なので、もしかしたら、中止にするかもしれないし、、、
とおっしゃっていましたが、

まぁ、中止にされても構わない、
言われた通りにさせて頂くだけ、
と思っていた。




まだまだ先やん!
と思っていたけど、

その日は、あっという間に来た。


11月13日金曜日夜、
予定通りに
行かせて頂いた。

今回も東京で予約していたホテルは
いつもの赤坂


そして開催される
その場所は

【赤坂プリンス、クラシックハウス】


宿泊のホテルからは
タクシーがイチバン便利
との事で、

いざ、出陣❣️

【クラシックハウス】

というネーミングだけあって、
素敵な建物だ。

建物の中をずずッと
行くと


いきなり、
シャネル

素敵すぎたご案内、、、、

どんな空間が待っているのだろうか?
と思わせる、、、
ドキドキの💓
雰囲気でした。


サンローランまで
いらっしゃるわ


丸安毛糸さんのお取引様

を、抜粋されたのか?
とも思いました。

 

そして、
廊下、、、、



受付エントランスには
こんな素敵なボード



そういえば
クリスマス

ツリー
もこの丸安毛糸さんのパーティーに
華やかさを添えていた。


アペしながらも

素敵な空間と
空気感が
そこには
漂っていた。


時間通りに
案内されて、
会場に入らせて頂き、
席に着く。





デーブルセッティングも素晴らしい



今回、
丸安毛糸さんで作って頂いた
カシミヤのニット
とお揃いで作って頂いた
カシミヤのマスク

担当女子にお願いして作って頂いた。










こんな感じのお揃いです。


お祝いの気持ちをどのように表現させて頂いたら良いか?
ないアタマで考えていまして、、、

やっぱり
そこで作って頂いたものを着させて頂くのがよいのかなぁ
と、思ったのでした。

と、私は何も作っていなく、、、
デザインと、
スワロフスキーを
送ったくらいで、
ほとんど担当女子が作って下さった。

サンプル確認の為、代用生地で、ファーストサンプルまで作成頂いた!



お料理や内容については、

次のプログ
お楽しみに❣️


あっ、丸安毛糸株式会社さん社長の
ブログ添付させて頂きます。
素晴らしいーです。
若かりし頃は本当に【あこがれ】の糸やさんでしたから、、、