ラサンテさんの モグちゃん
私によう懐いて下さいました。



どしたの?

そばにくっついて来て、
しばらく
2人でまったり、、、

私の事、覚えてくれているのが
とても嬉しい😊




ファッションの世界では

もう、来年、2021年秋冬企画が
スタートです。



パリで毎年開催される
テキスタイルの展示会、
プルミエールヴィジョン
来年は、どうなるんだろ?


と、言っていても
私たちもコレクション
作っていかないといけないですね。



で、
本日


新潟のメーカーさんの
展示会に伺って来ました。





素敵な
展示会でした。






私たちのブランドでは
どんな展示会に
しましょうかね?

これからスタートですっ❗️