東京から
イタリア好き🇮🇹仲良し
オッサン友達

いや、メンズ‼️
が、
私とは商談もなく、
いきなり

空いてるー?
連絡で、、、

どうも、ココかお気に入りのようで、

現地集合〜




その日は、
私以外、
みーんな、オッサン‼️(笑)


お一人様は
ちょっとだけお若かった方が
いらっしゃいました。

初対面、、、

えっ?
独身???

えーっ、
ちょっとお若いけど、、、

もちろん私ではなく、
私の友達
と、
ですよ。


 

谷さん、
いつもありがとう〜‼️


美味しい〜。
ご馳走さまです。、





タコは🐙
好きでやめられない、、、

来る所同じレストラン
そして、同じメニュー

ワインも
同じワイン、、、

ほとんど毎回同じ(笑)



前作盛り合わせ



ゼッポリーニ


たこ焼きみたいだけど
たこ焼きではない、、



サラダ
  


その日は
パスタをやめて
ピッツァ
2種類
に、しました。


そろそろ赤ワイン



みんなお得な
【ワインバイキング】
に、したから、、、
それぞれが違うワインです。




最後はやっぱり
お肉の
タリアータ
ですよね。




ドルチェの代わりに

チーズ




お初にご来店の
リモートワークだったその日、
わざわざ京都から
ココに来る為に
来て下さったようでした。


何やら、店長に
あれこれ聞かれています。


それにしても
谷さんがいらっしゃるからか?

東京からのお客様は、
皆さん、ココがとてもお好きなようです。


店長のお人柄ですね。ら






やっぱり最後はグラッパで

洗い流しました(笑)