1分の隙間もないくらい、
私が、私にモテモテの日々....................
 
スケジュールびっしりというか、
企画のお仕事は、時間がかかる。
 
手間隙がかかる。
 
その対価が今のお仕事。
 
 
その合間を縫って
もう一週間後に迫って来た
イタリア、フィレンツェでアクセサリーデザイナーをされてるKaorukoさんとのイベント
の打ち合わせ。
 
ズーム配信したいのですが、
Kaorukoさんはお初のズームらしく
 
私はラサンテさんでプロジェjクターに繋いで、お一人様
予行練習〜〜!!
 
また、遅刻してすみません......
契約先でお仕事させて頂いていると、
あれこれ用があるので、
私の勝手なスケジュールだけでは済まない.........
 
しかし、Kaorukoさんとのお約束も守らなければ行けない....................
 
 
 
kaorukoさんもバカンス中??かな?
フィレンツェに戻って来て頂き、
早速
2人でお試しの時間でした。
 
ZOOMをプロジェクター通すと大きくなりますね。
って、当日はもっと大きくなるかも??
ですよ。
 
30分くらい打ち合わせ、
あーーーーーーーーーーー、でも当日はうるさくなるかも??
です。
 
 
ZOOMご参加の中によー喋る大阪人が若干1名いらっしゃるわ!!!
一応口止めしといたけど、勝手に話さんように(笑)
 
今から楽しみです。
 
あっ、飲み会ではなく、フィレンツェアクセサリーお披露目って事ね、
 
 
 
 
私の最近................
 

 

 
もう、お仕事していたら、デスクはこんなです。
レース発注しなきゃ、とか
そして、間違えたり、訂正したり、
その都度、相手先さんの営業さんにメールとお電話。
アホは余計に時間がかかる、とはこの事ですわ。
 
デザイナーはデザイン画ではないのですよ。
あれこれ、手配士のように何でも手配しなければならない............
 
もう、歳とりすぎた自分が嫌になる...................

 

 
と、まぁこんな感じで毎日悪戦苦闘!!!
 
 
荷物のこと、
染色工場さんのこと
加工場さん
工場さん
 
納期大丈夫?の納期詰め
 
 
 
実は、あちこちでコロナの影響が出ているのです。
決して、
飲食だけではないですね。
 
繊維業界もかなりヤバイです。
休業、廃業、倒産、自粛....etc
 
そして、昨日は山形、最上川の事件
速攻、山形の工場の社長〜〜〜〜に、
『生きてるの???
最上川に溺れてない???』
 
(実は会社より、サンプルが気になった(笑))
 
と、連絡した。
 
と、社長は
『うちの会社、芦屋のような高台にあるから大丈夫ですよ』
 
って、なんで芦屋が出てくるのかよーわかりませんでしたけど。
 
災害はあちこちで起こる、最近特に。
関係者の方々に、相手を思いやる気持ち....
そんな少しずつの事で、相手との関係性が深くなり、
良いもの作りが出来るような気がする。
『大丈夫でしたか?』
の一言、
そしたら、
『大阪もコロナ感染者増えてきているようですから気をつけて下さい』
と、返って来たり.........
温かくて嬉しい言葉ですね。
 
 
いつまで経ってもあれこれ、悩み、うまく行かない事だらけ。
サンプル、どんな感じで上がってくるのか?とかいろいろ.....
 
 
そして、今は
 
いろんな所から収入を得る時代.......
1,000円
10,000円
100,000円
 
こっち、
あっち
そっち
から収入得て、
 
 
の時代です。
 
コロナがあったからウハウハ儲かっている会社、
コロナがあったからなくなっていった会社、
人、
 
何だか本当にふるいにかけられているよね。
 
私は絶対に落ちない!!
ように、
はつらつと何の問題が来ても
受け止めれて解決出来る人になりたいな〜〜〜・
 
と毎日、努力しています。
 
皆様もふるいにかけられて落されないようにしましょ!!!