お誕生日ムービー送った方、
大阪で途中下車して頂きました。
 
 
 
 
 
『カンパ〜〜〜〜イ』
お誕生日おめでとうございます〜!!!
 
 
 
で、そこから、雑談あれこれ、
 
新幹線のお時間大丈夫ですか??
と聞きながら〜〜、
 
お先にお帰りになりました、

が、私たちは結局又、最後まで、あれこれ食べながら
尽きない話をしていました。



これ、結構お安いのでオーダーしやすいんですよね。
どれも美味しいです。




これ、
一皿90円  W(`0`)W

ありえなーい‼️

でも美味しいのです。








これもね〜❣️

美味しいかった

パエリアは
席についたら直ぐにオーダーされたら良いですよね。

1時間くらいかかるけど、
美味しかった〜。



2人で頂きましたが、
1人ででよ食べれそうなかんじでした。
 
 
 あれこれ頂きながら、
あっという間の楽しい時間が過ぎて行きました。



大阪メトロ新大阪駅北口出口すぐです。