これはダージリン
ではありません、、、、


お食事終わってからの〜、

あっ、昨日からの続きになります。




白ワインでカンパーイ


お茶と、お食事
頂いていたので、
ワインを頂く間、がありませんでした、、、

皆んなワイン好きなのにね〜。


皆んなで雑談も楽しいけど、
【コロナ】
で、何が変化したか?
良かったこと、
聞いてみました。


【仕事はリモートでも出来るんだ、】
や、

【残業しなくなった】

【会社辞めた(コロナの前から決めていた)】

【ゴールデンウィーク、
社会人になって初めて休んで、おうちであれこれ
整理、、、】

【何も変わらず、、、】

私も同じく、
【何も変わらず、、、】



何も変わらず、
有難いですよね〜‼️
本当に。

何ら変わりない、、、

って、当たり前の様に思うけど、
実は
それはすごいことだったんですよね。


コロナで人生が変わった方もいらっしゃるから、、、


と、そんなお話もしたり

あれこれ
美味しかったダージリン、
購入させて頂いたりと、

久しぶりに
皆さんが集まって
楽しい会となりました。


美味しい和食と
美味しいダージリンファーストフラッシュ❣️

贅沢過ぎて楽しい
ひと時でした。


コロナになんか負けないで、
変わらず、生きて行きたいですね。