あー、
又、更新が遅くなりました、、、、

先日、
ウチの近所の【天満】で、
又々、送別会、というか、何と言うか、、!

の、
【天満ツアー】



一軒目は、必ず‼️

酒の【奥田】

の立ち飲みから〜。

変わらず、よう流行ってますわ。



夏はビールだ、
カンパーイ🍻
 

あれこれオーダーしましたが、
写真撮る暇無く、、、

話す、食べる、
飲む〜‼️


忙し‼️


でした。




二軒目は
「焼き鳥屋」
で、また、カンパーイ❣️



そして、
三軒目に
行く時に

友達が撮ってくれていました。



えー🤨
何だか
オテテつないでいるみたいですが、、、

違いますっ。




三軒目で、又
カンパーイ‼️


こちらはバーです。
私、天満界隈で、
【バー】

と、呼ばれるようなところに
来ていないかも?

かなり人が入っていました。


本来行こうと思っていたバー
は、その日閉まっていて、、、

こちらに寄せて頂きました。

本来行きたかったバーには又、次回、
コッソリ、
偵察に行ってきます〜。





これも隠し撮り〜。

ありがとうございます😊






何故か
最後に
シャンパーニュ
で、カンパーイ


楽しい天満の夜でした。

又、行こうね〜、
天満ツアー〜❣️