今日から7月ですね。

コロナで今年の半分が終わったような感じです〜〜!!

と、それはちょっと言い過ぎ???

 

さて、7月は楽しみの

『ダージリン ファーストフラッシュと和食のマリアージュ』

のイベント開催予定です。

 

今から楽しみです。

 

以下はFBのイベントページからです。

 

 

 

 

4月に予定していましたイベント、
延期にしていましたが、
7月に開催させて頂く事になりました。

皆様にとっても楽しみにして頂いているイベント内容のものです。

 

イタリア、ミラノを始め
東京、日本全国各地で活躍されている

【癒しの紅茶 salon de M】

のMami先生に東京からお越し頂きます。

 

日本でいち早くsalon de Mさんに入荷される
【ダージリンファーストフラッシュ】

紅茶のシャンパーニュとも言われていて、
ホンモノは非常に高価なものです。
(今年は特に高価なものとなっています)

 

そのホンモノのダージリンファーストフラッシュと

今年は、
【おりがみ】さんの和食との
マリアージュ
を楽しんで頂きます。

日時:7月18日(土)18:00-21:00

場所:旬菜料理おりがみ

   532-0002
大阪市淀川区東三国2-38-12
  大阪メトロ御堂筋線東三国駅下車すぐ

メニュー: 白和え
     味噌和え
     シャブシャブ
     煮魚
     天ぷら
     焼きおにぎり茶漬け
上記メニューに、
【ダージリンファーストフラッシュ】
それぞれの飲み方を
マリアージュ
して頂きます。

 

なかなか入手困難な
【ダージリンファーストフラッシュ】
その他、
ホンモノ紅茶の茶葉を当日のみの価格にてご購入頂けます。

お楽しみに〜〜!!