昨夜は
5年前に
還暦を迎えられた、元上司の
退職お祝い会
でした。

で、日本酒頂きました。

会社の皆んなが、
【えっ?日本酒🍶?誰のん?】

『ワタシですけど、、』

【ワイン🍷じゃないの?】

『日本酒好きですが〜』

で、ビックリされて、飲んでました。





あれから5年‼️



あっという間の5年でした。

ワタシ、5年間何してたんやろ?
の、感じです。

これ、やってたよ、
って、胸張って言えるものあったかな?
みたいな、、

そんな感じです。

総勢何人?
30人くらい?

昨夜は涙はなく、
笑いで終わりました。


さて、もう一弾‼️
女子会があるので、
今から準備に取りかかっております。



楽しい、想い出に残る時間となるように、
心を込めて〜、、、
作成したいと思います‼️