日曜日〜
如何お過ごしでしょうか?

大阪は結構通常に戻っているような感じですが、、、、

 
カンパーーーイ🍷
 
と、超久しぶりに再会しました。


イタリア好き友達
イタリア語通訳をしているMaciちゃん
 
観光ガイドをされているから、この3ヶ月間、
大阪に来ていなかったのだそう....
そりゃそうよね、お仕事ないんだもん。
というか、
イタリア人に特化しているから、
イタリアからお客さん来れないしね。
 
ツライ日々だったと思うけど、
自営業にも援助してくれる給付金は頂いたようだ。
まだまだお仕事あるとは思えないから.....
その数ヶ月で、割ると1ヶ月の生活費は
微々たるものになる。

もちろんまったく無いよりはあったほうが良い訳だけど、、、

 
彼女は和歌山の橋本、というエリアで暮らしている。
和歌山が近いかな?
と、思われるか、
大阪、難波に来られる方が近いのだそう。

 
お仕事がなくって、難波に来るという事はそれなりに
交通費もかかる訳ですし....................
交通費だけでは帰れない。、

 
いろんな用事をまとめないと
来れないですよね。
そんな中で、私を選んでお声かけて頂き、
有り難い事です。


私たちが来るところは
いつもの心斎橋にある
イルソーレロッソ



 
久しぶりなので、
ペアコースにしました。

 

 
生ハム
や前菜もあり、サラダも一緒に....
結構、満足な一皿です。

 

 

 
 

 

美味しいですよ〜🎶♬

 

 

パスタは本日のオススメにしました。

オススメほとんどオーダーした事ないし(笑)

 

太刀魚のオイルソースのパスタでした。

 


 

 そして、、

 

 

ロッソでPizza(ピッツア)を頂かないと!!!

 

【 メタメタ】

に、しました。


マルゲリータと、ビアンカ

 


こちらも飲んでみたけれど、

やっぱり

いつものワインにもどる、、、、、



 

 


またまた、

ドルチェのサービス❣️


店長、いつもありがとうございます。



 

 

 

 沢山飲まれる方は、
ワインバイキングがオススメ🍷
と、店長が言ってます〜。

お店お休み中は、
UberEatsで稼いだ谷さん、
すっかりシックスパックになり
日焼けして、
カッコ良く変身されていました‼️



 


  心斎橋は良いお天気でした。


話すぎ、
楽しすぎ〜‼️
飲み過ぎ🍷

楽しい時間でした。




イルソーレロッソ