あー、更新が遅くなりました、、、


 
昨日は朝から終日、会議....
というか
先日終わった6月展(2020秋冬2回目展示会)
のFittingでした。
 
このFittingとは、
もう一度展示会サンプルをモデルちゃんに着用してもらって

チェックし、
縫製、
バランス、
デザインを再検討するのです。
 
1stサンプル上がった時と、この展示会が終わった時の最低2回は、
デザイナーとパタンナーでチェックして行くのです。
ブランド皆んなするのですよ〜!
 
一点一点だから結構時間がかかります。
 
中止になったりする品番もあるし.....
 
お値段のお高い商品とは、
素材の良さ、
縫製の良さ
も、
もちろんですが、
こういう所に時間をかけているところも一因です。
 
丸一日かかりますし、もちろん予備日も取ってあるんですよ。

神経使うから、毎回、かなりお疲れです‼️
 
 
 
 で、夕方無事終了‼️

雑務終わらせて、気がつくと20時〜!

喉渇いた〜。
ビール🍺飲みに行こう‼️
と、月曜日からお出かけしてしまいました(笑)
 




 
 ビールの後は
 
 
 ここでは日本酒よっ‼️
 

 

 



 もろきゅう




 



そして、、、

 

 


この水茄子

サイコー‼️


でした。



 

 

 

ホンモノのお豆腐

素揚げ‼️


ホントの厚揚げ、、、です。


美味しい



 


カレーコロッケ


いやー、マジ美味しい。


280円


 

 

 

日本酒ガンガン〜。


 


どれも美味しく頂きました。

 

 


最後はワインで🍷

〆ました。


って、飲み過ぎやろ〜(笑)

 

 


アスパラ




どれも美味しく頂きました。




良く仕事して

よー飲んだ‼️



月曜日からいきなり

飛ばしてしまいました〜。



チャンちゃん‼️



酒カネダ


こちらから