金環日食でしたね。





なんだかわからない写真、、、

今日の夕方、
大坂は曇ってたんです、、、

ネットの方が綺麗な動画や写真があるだろうと、、、、



YouTube の
動画、綺麗でした。




ふと、気が付いたら

こんな夕焼けになっていて、、










時間ごとに綺麗でした。




昨夜は


カンパーイ


大坂、
京橋のお寿司やさん
リクエストして、
お誘い頂きました。





もう、これだけで充分にお酒が
ススムクン‼️
です。




豪華なお造り盛り合わせ
でした。
一切れ一切れの厚さがハンパなかったです〜。

美味しかった❣️



マグロざんまい
サーモンざんまい〜‼️

私じゃないですが、、、、

















良く食べた〜❣️




私のシメは茶碗蒸し〜。

コレまた大きい器でビックリでした。



最後のお茶も
大きい〜‼️

これも又、ビックリでした。


京橋は天六とは又違った面白さがあります。 
又、来たいかも〜‼️

でした。

ご馳走さまでした。



寿司処 翔海 KAKERU


大坂市都島区片町2-4-5
TEL: 06-6356-9666


詳しくは