お通夜は、早くに終わり
懐かしい皆んなとは、早い目に切り上げて、
天王寺の駅へと向かった。

ハシゴした〜い‼️
ノリで
ますば
二軒目からご紹介

普通なら一軒めからですけどね〜⁉️



天王寺駅からすぐのところにこんな
楽しい所があるんだ〜。
知らなかった、、、



全て350円均一(@ ̄ρ ̄@)
ウッソ〜‼️

って事で、
中に入ったのは、
もう9時だったので、
ラストオーダーまで30分だけ。

まぁ、ちょうど良いか‼️
って事で中に入ると
満席‼️

それも若者ばかり!
オジさんとオバさん達は私たちだけ?(笑)




ほら、
最初から
全部オーダーしたい感じですっ‼️





それに
美味しい〜‼️





まずは
ハイボールで
カンパーイ





それぞれ350円
なかなかイケてる‼️




きゅうりと明太子

お上手ですよね。
この発想が素晴らしい。

他にもあれこれ頂きましたが、、
写真追いつかず、、

〆にピッタリな、
ブリのお鍋



もちろん350円です。
出しも美味しくって、
文句なしっ!

素晴らしい〜。
感動でした。

一階がカウンター、
二階三階はテーブル席。

階段のババが細いので、カニさん歩き、いや、登り、、、、


感動の久しぶりの【炉端】でした。

こういうのも、
亡き元上司か繋いでくれたご縁!ですね。


次回は一軒めっ!