ファッションジャーナリストの
藤岡篤子さん、
ただ今、コレクション真っ只中、ロンドンコレクションを終えて、ミラノ最終日

【ジョルジォ、アルマーニ】


だったらしいのですが、
コロナウイルスが
イタリアにも広がっていて、
泣く泣く⁉️
キャンセルにされたそうです。






スゴイ決断‼️
ですよね。
ビックリしました。

が、、【それも愛のある行動❣️】
だと、コメント入れてらっしゃる方も
いらっしゃいました。




さて、
昨夜、あれからの事です。


時の経つのは早くて、、!

このお店がオープンされた時にはまだ
お知り合いになっていなかったのですが、

人とのご縁って、素晴らしいですね。


先日、4周年を
迎えられました。





あれこれ悩んで

結局、コレになりました!

そして、
簡単に、
スライドショーを作成させて頂き、、、



パリのお写真は
ネットからお借りしました。


やっぱり、
フランス🇫🇷の象徴は
【エッフェル塔】
が、シンボルですよね?




これも好きだなぁ〜🇫🇷



これも良いですよね?




ワンコインの
ランチ


結構なボリューム
で、
美味しい‼️

野菜不足ですから、皆さん‼️
ランチにこれ頂けたら良いですよー。




アシスタント?


【モグちゃん】


私たちからの
ご挨拶は


こちらに書かせて頂きまして、
ワインと、
共にラッピング

有名過ぎる
スティービーワンダーの
Happy Birthday 
を、流して〜、

2016年の
シャンベルタン
お渡しさせて頂きました。




映画を鑑賞させて頂いた後には
【ミラノコレクション】
皆んなで、鑑賞させて頂きました。



スクリーンが大きく
Wi-fi 
が、とても強いから出来るワザ‼️
ですね。
今の時代‼️です。




ワイン🍷は、こちら。

もうね、美味し過ぎて〜‼️
感動のお味でした。


グッチの
ショーも
皆んなで観ましたっ‼️

メンズ
という言葉ではなく、
お洋服、
です。



こちらは
PRADAの
ワンシーンからです。




どのシーンも
素敵でした。





5年目も益々の御繁盛を、
願っています。

名前が知られれば
知られるほど
いろんな事が起こります。

でも!それは、いろんな事が起こるのは!
【良い事】の裏返しだと
思っています。

もっともっと素敵な
方たちが自然に集まって来られる
皆さんの
【場】

に、なる事、願ってやみません。