この辺りかなぁ〜?

 
 
 
 
あっ‼️

それっぽい感じのお店の看板が見えて来た!!!
 
 
 金曜日の夜、
早い目にお仕事切り上げて
 
大阪、中央区
長堀通りを
ズーーーーーーーーっと東から西へ.........................
 
思っていた場所と全然違った............
と、何故か??
道に迷い
たどり着いた!!!
 
(どうして迷うの??という感じですけどね。)
 
でもこのレストランではなかったのです。


お店に入って行って、
『あれ〜〜〜〜〜〜っ、こちらがお店??』


だったんですか??
と、
行きたかったお店ではなかったのですが、
 
 
あのレストランにいらしたソムリエさんの
レストラン、
もう5年になるんですって〜〜〜〜。

ココだったのかぁ〜。
次回はココで、
フランス🇫🇷気分に浸りたいですね。

 
 
『〇〇さんの間借りワインバー』
ってどちらですか?
 
と、
聞いて
 
来ました!!
 
 
土日は
11:00から営業されてるから、
次回は11:00から来よう!!!
(もう次回の事、考えてます)
 

 

 

 
 
なんて可愛いお店なんだろう🇫🇷
 
フランス好きにはたまりませんね〜〜。
 

 

 

 
 
フランスが満載です〜〜〜。
 

 

 

 


これ、

2杯目🍷

 

 

 おつまみ系は


 


こんな感じで、

キャロットラペは200円だったかな?


ピクルスも

そんな感じ


このバーガー🍔

150円、


リーズナブル❣️



 

 

 こんな感じで置かれているので、


テイクアウトも出来るんです!

 

 どれも

これも可愛い💕


 

 チーズもね。


少しずつだから

買いやすい

 

 実はすべて
先程のレストランで
作られているんですって❣️
 
 

 

 

 これ
買って

今から、
お祝いにー



では、後ほど。