少し前の訪問です。


大阪、ちょっとミナミに下った【天王寺】




Mio(ミオ)
の中二階

に、あれこれ人気のお店が詰まっています。
どこもここも
買ってイートイン出来て、
チョイのみ出来て〜

あの大阪駅の
【ルクア】の地下みたいな、、、
あんな感じの所ばかりになって来ました。

どこも入り易いですけどね〜。




こちらもなかなかでした。





素敵なフレンチ系のお店です。





泡から〜❣️




ランチはスゴイボリューム
です。

これ
コトレッタ アッラ ミラネーゼ

カツレツ‼️
ですね



それに
五穀米


変わった組み合わせ〜(笑)



友達が
あの【モンロワール】
で、働いていたので
おすそ分けを沢山いたました〜。

ありがとうございます。



と、
長々と話していたので、
朝イチ‼️
に来ましたが、
よい時間になったので、、、


そして、又、ココで
翌週も会ったのでした。