バレンタイン明けの
2月15日(土)夕方〜

京都、七条に来ました。






このアメブロで知り合った
当時、ローマに住まれていた【山ちゃん】
のEnotrcaに来ました。

イタリア語🇮🇹レッスン❗️48回めです。
結構続いています。
丁度丸2年が経とうとしています。




1時間のレッスンを終えた後には

お楽しみの
イタリアワイン
お食事〜。





チラッと
写っているのが、
山ちゃん‼️
です。

お店は今年で、
6年めになるそうです。

早いな〜、月日の経つのは、、、





そんな、
山ちゃん、
独身だったのですが、
【結婚したい男子】
で、
知り合ってから、
ずーっと結婚の、事言ってました。

聞き続けて、5年か?
途中、2年くらい会ってないけど、、、

昨年、4月にゴールイン❣️
されたのですよ。

それも山ちゃんが住まれていた
ローマで🇮🇹


帰国されてからか?
写真をわざわざ送って来てくれました。

お2人の写真じゃなくて、
奥様だけの
お写真でしたが、

綺麗〜ですね。

ローマでは、
丸一日、お二人とも
このお姿で、ローマの街をウロウロ
されていたのだそうです。

ヴネツィアのカルネバーレみたいですよね〜。
私もカツラ、マスケラ、ドレス
着用のまんま、
バール行ったり、
レストラン行ったり、
一日中ウロウロしていました‼️

新郎新婦は
お2人だけだから、かなり目立ちますよね?

でも皆んなにお祝いされて、
良かったのかも?ですね。

でも、夢に見てた事が、
ホントに実現されて、
ご自身でもビックリ‼️されたとか。

今はまだ1年経っていないから
新婚さんですね〜。

夢が叶って良かった。

夢は叶えるため❣️
ですね。
夢を持っておかないと!です。

改めて山ちゃん
おめでとう㊗️
いつまでもお幸せに〜。

で、伺った時は
奥様は外出されていて、
会えずじまいでした。


京都から、
大阪までお仕事、
通ってられるそうです。




ワイン
グビグビ🍷

美味しかったです〜。



前菜盛り合わせに
生ハム
あれこれ盛り合わせ



ミートソース
ボロネーゼ





えっ?
チーズは、こちらですか(@ ̄ρ ̄@)
と、聞いたら
ホンモノ(笑)
品切れ
だったそうです。





最後に
エスプレッソを
頂いて帰って来ました。


久しぶりの訪問でしたが、
又、伺います〜。