昨夜は
久しぶりの友達と
 
 
 

 

 

 

 
こちらに来ました‼️
 
どこですか?
ココは??
って感じですよね?
こんなに暖冬だと、いらんなとこに影響が
出るような、、、



 
大阪、梅田のヨドバシの新しい方のビルの地下に
バル形式のお店が沢山出来ていました。
家からホントに近いけれど、全く知らなかったエリア。
 
又、改めて飲んだくれに行きたい(笑)
 
 


 
今日は暖かい〜〜
お昼は18度になるそうですよ。
暖冬、困ったものですよね!!
 

そんな中、
春の訪れが聞こえそうな〜〜
3月14日(土)14:00から
【美 Bellezza@春のメイクと紅茶】


のイベントを
東京、お友達のサロンで開催させて頂きます。
紅茶のマミちゃんとこです❣️


 
お初の試み
ワイン会🍷は、させて頂いた事あるけど、、、

紅茶はモチロン、ミラノで知り合ったマミちゃん。

春も近い、という事で、
『いちご』を使った紅茶


どんなふうにして頂くのだろう???
と、今からワクワク
きっと美味しいんでしょう❤️ね。
 
そして、
お茶菓子のケーキはコレまたお菓子作りがお好きで
美味しいのをいつも持ってきて下さる
お友達にお願いして
作って頂きます。
こちらも楽しみ〜〜〜!!
 
 
春のメイクは
東京で少し前に、
一緒にお仕事させて頂いたメイクさんに来て頂き、
私たちを綺麗にして頂く予定です〜〜
 
 
年齢と共に気になるところがわんさか!!(笑)
そんな気になるところをどうするのか?
テクニックも教えて頂き
楽しい、身になる会に出来たら〜〜〜
と考えています。
 
人数はあまり入れないのですが、
ご興味ある方は是非
いらして下さいね。
 
詳細はこれからなので、
又、
決まり次第アップさせて頂きます。
 
 
 

 紅茶のお写真は、
マミちゃんのサイトからお借りしました。