今夜1月30日(木)は名古屋ドームで
開催されていますね。
 
写真はもちろん、大阪ですが.............
 
 
知り合いの方が熱狂で、名古屋に行かれていました。
いや、熱心だわ〜〜。
 
 

 

 
遂に
マーキュリー〜〜〜!!

 

 

 
本当にそこにいらっしゃるのか?
と思うくらい
 
今の技術って素晴らしいですよね。
一瞬、ビックリした〜〜
けど、
夢の夢でした。

 

 

 
本当に近くで見れて
幸せでした。
 
 
ADAMは
本当に声量があって
素敵
 
ゲイ具合もとても良い〜〜!!
ナヨナヨしていないし。

 

 

 
この衣装、良く似合っていました。
 
この時は、ボヘミアンラプソディーだったしね。
ボヘミアンラプソディーの時には
メンバー全員登場でしたから。

 

 

 
これ、フィナーレ
 
もうね、言葉で表現出来ないくらいの
感動〜〜〜!!
 
でした。
 
ライブはいいわぁ
 
 
 

 

 

 
アダムのソプラノ的に高い声が出て、
聞いていて
とても心地いいんですよね!!

 

 

 
お二人は70代
まだまだ頑張れるよね、私たち〜〜〜(笑)
 
 

 

 

 

 

 
 
もう本当、カッコいい
ご自身でされているメイク、ヘアも素敵
センス!!!
 
この方のソロも
聴きに行ってみたいな、
と感じたのは
隠せません。
 
お写真は、彼のインスタからお借りしました。
 
 
 
興奮冷めやらぬ...................
 
でも地下鉄にはフツーに乗れて、
都会に住んでる強み。
 
友達も私も大阪市内在住だから、
ライブが終わってから、
やっぱり
『ビールが飲みたい!!』
って
事で、
長堀橋で下車して、
軽くご飯食べながら、
夜な夜な
クィーンのお話で盛りがったのでした。
 
そして、
やっと、
日付が変わる頃に
さよなら
したのでした。
 
あのクィーンはどこのホテルに泊まっていたんだろう????
 
 
私たちも大阪市内に住んでいることに改めて
感謝の気持ちで一杯でした。