又もや、
いつ買って来たかもわからない⁉️
イタリアからの
グラッパ
 
 
昨夜、
皆さんに、超喜んで頂き❣️
図に乗ってしまったけれど!
そんなに、
沢山無かったし、
すぐに
無くなってしまいました(笑)
 
グラッパ好きって、日本にこんなにいらしたのか?と思うと
ホントに嬉しくなりました。
 
そして、ふと..................
 
 
 
昨日の
女子
 
イタリアにいるのに、
いろいろ質問してみた。
 
 
ねぇねー、
今回はベージュの大柄チェックのコート
着てる?
それに
ACNEのピンクのバッグ?
 
と!!!
 
最後にはグラッパ買って来て〜〜!!
お願いもしました(笑)
 
 
 
 
 
そのまんま
の質問事項
 
 
『えー、そうです。』
どこから見えたのですか?
とか
 
何に載ってますか?
とか
ご自身でもSNSあちこちチェックしていたようですが、
写真は見つからなかったようで、
私から送って差し上げました。
 
まぁ、グラッパお願いしたのも
この繋がりから〜〜〜
でしたけど(笑)
 
 
ディズニーとのコラボでこんな可愛いものも〜〜。
 
 
 
 
 
 
この方、かっこ良過ぎやん〜〜〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
など、など
 
どこからご縁が出来るか??わかりませんね。