2021年春夏〜〜〜。
 
2020年、今年の春夏ではなく
来年の素材展がイタリア、フィレンツェで始まっています。
って、
もう本日でおしまいです。


私は残念ながら大阪にいます〜。
 
 
 
 
メンズの展示会も行われる
フィレンツェの場所と同じ所での開催

 

 
お写真は全て
PITTIのサイトからお借りしました。
 
まぁPITTI  UOMOに比べたら
人が少な過ぎて〜〜、

今日なんか最終日だからほとんど
いないかも?
ですね(笑)
 

 

 
 

 

 
商品化するというよりは
アートの世界ですね。
なんか柄が日本風だわ

 

 
 

 

 

 
アートなイベントも開催されているようですね。

 

 

 
 

 

 
多分、こちらはいつも
イベントをされている会社さんだと思うのですが.............
 
 

 



友達か、お取引きさんの会社さんで、
頑張ってくれています。
(すぐにわかるわ、アタマで❗️(笑))





 この女性は〜、
こちらも又、お客様に似ているのですよねー‼️


と、どんな感じだったのか?
詳しくは分かりかねますが、、、
【サスティナブル】
を謳っているのは間違いがないようです。

世の中、その流れですからね〜。

今日は又、
夜が楽しみです。