毎年
同じ記事、書いています。

今日で、あの阪神大震災から
四半世紀
25年ですって‼️

あの日にお生まれになった方もいらっしゃるんですよね。

あの日に生まれたなんて、
すごい事ですよね。


あの日にお亡くなりになられた方々に
ご冥福をお祈りします。






来週から、
私は行けないな〜、
PITTI FILATIがイタリア、フィレンツェで
始まります。

2021 春夏素材です。


先週は
世界一のメンズの展示会

PITTI UOMO 
が同じ場所で開催されていました。

知り合いも、なかなか
お写真アップされていませんでしたが、、、



相変わらず、すごい人‼️

(公式サイトからお借りしました)

です。

FILATI とは比べものにならない〜。



 このお二人、
なかなか
イケてます。

知り合いのFBから
お借り致しました。

カラーコーディネートバツグン❣️
ですよね。
さっすが🇮🇹




と、
私も直接のお仕事には関係ないけど、
近い内に
行ってみたいな〜❣️


と、毎年思うのです。