昨日はかなり先の
イベントのご案内でしたが...........
 
 
 
今月開催のイベント情報を忘れていました(笑)
 
 
 
 
イメージ写真はネットからお借りしました。
 
 
 
1月31日、月末の開催という事もあって
なかなか皆様、お越しになれないようです。
 
今回は年齢と共に気になる
 
『か・ら・だ』
 
についてです。
 
 
 
ダイエットの事も気になる.............
けど〜〜
とか、


当日はいつもお世話になっている
『ラサンテ』さん
に、特別にメニューをお願いして
炭水化物
を取らない@_@;
メニューにして頂く予定です。
 
 
 
そんな気になる事を
今回は
ロサンゼルス在住
最近はYouTuberでもある
『小崎壮平さん』
をお招きして、
気になる事を紐解いて頂きます。
 
小崎さんは『自然治癒倶楽部』
を運営されています。
詳しくは
 
 
 

 

 
 
ビタミン不足になると
カラダはどうなるんだろう???
とか、皆さん知っていそうでご存知ない.......
事や
 
最近話題の『腸』の事も気になったりしますよね〜〜??
 
そんな事、あれこれ
月によって
テーマを決めて、
皆さんにより健康的、
疲れないカラダ作りを目指して行きたいと
考えています。
 
 
1月31日(金)19:00からの開催です。
 
興味のある方は是非〜〜!!!