しばらく前の事、
心斎橋を歩いていたら、
 
『あらっ???ココに俺の〜〜シリーズがある』
 
Firenzeで2夜連続でお肉を食べに行った
友達と
 
大阪で
『お肉〜〜〜』食べよう!
って事で、
年末に集合!!
としていたのが、
何かの手違いで、予約されていなく...............
11日の新年会
と、なり、こちらに集合となりました。
 
それもご縁!!
 
 
『俺のフレンチ&イタリアン角座』
 
から移転されたそうな、、、
鰻谷のビルの1Fにあり、
全席着席、
角座にあった時は『立ち』
でしたからね。
『俺の〜〜』シリーズに来るのは
何年ぶりでしょうか??
 
 
先に到着したので、
お一人様で『カンパーーーイ』
 
 
あっという間に3人揃って
ここからは
ガンガン行きます(笑)
 

 

 
キャビア〜〜!!

 

 
 
 

 

 
サラダ..........
にはフォアグラが入っていたかと???
キャビアにフォアグラ〜〜
ってどうよ??

 

 
 
そして、
お時間かかります〜〜〜
のお肉!!!
 
ど〜〜〜〜んと!!

 

 

 
えっ??
こんな風に香草は置かないで〜〜!
と、
レアレアでお願いしたのに、
『血』が滴っていない..........デス。
 
そうよ、
ここは心斎橋、
日本だもの。
 
あ〜〜〜、お肉はやっぱり
 
Firenze(フィレンツェ)です。
 
 
間に、
売れ残った??
最後のパンを
売りにこられました。

 

 
カツかな〜〜
と思いきや、
『あんこ』
です。
 
でも何だか、
酔ってもいないのに、
『購入』
ボタンを押してしまいました(笑)
 
甘かった〜〜〜〜.........................

 

 
ワインもかなり、リーズナブル
だいたい2,480円
3人で3本は飲んだ〜!!
 
結局2時間制なのに、
2時間で一旦お会計し、
その後、もう一度ボトルをお願いして、
再び、同じ場所で二次会(笑)
 
お一人様はお帰りになったけど、
残り2人はもう一軒@_@;
 
気がついたら
3時、夜中の3時〜〜〜〜。
 
もう眠い、眠い、
タクシーで爆睡していました。
 
お金お支払い...
と思ってお財布見たら
お札は
¥1,000のみでした@_@
 
 
しかーし、
二日酔いではなかったな............
 
あ〜〜〜、久しぶりによう飲みました。
ええ加減にしないとね。
 
あんたいくつや???
 
3連休、最後の休日です。