久しぶりのイタリア語レッスン
 
イタリアでレッスンしている時も繋いだけど、
wi-fiが弱かったからか?
動画になっていなかったそうで、
残念でした。
 
イタリア語レッスンは、
イタリアでレッスンした事の復習
 
1時間みっちりやった後には
イタリアツアーの事も含めての報告会。
 
元々はお一人様がご主人の転勤で、
福岡に行かれてしまって................
大阪に来られるとの事だったので、
皆でお鍋を囲む事になりました。
 
 
 
さぁ、飲もう〜〜〜!!
 
 
 
カンパーーーーーイ🍷
 
 
 
 
 
 
オリーブオイルに
コショウを入れて、
お肉を頂く
なんて美味しいのでしょ??
なかなか、オリーブオイルとの相性がよろしいです。
 
 
 
揚げた餃子も
このお鍋の中に潜らせると
尚、美味しい。
 
 
ペルージャの工場の社長が
持って帰り〜〜と下さった
今年の一番搾りのオリーブオイルです。
 
まろやかで美味しいです〜〜。
 
 
 
最後は
おうどんを入れて............
 
もう皆、お腹パンパン!!(笑)
 
私が最後の最後まで
食べていましたけど............
 
 
 
 
そして、『おやつ』も持って来てくれたShihoちゃん。
 
パッケージが可愛い過ぎて〜〜。
美味しく頂きました。
 
わざわざ皆で食べようと買って来て下さった
お気持ちが嬉しいね。
ありがとうございました。
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
 
Akikoさんがイタリアから買って来て下さった
お土産の白ワイン。
 
美味しかったです〜〜。
 
それでなくてもお荷物一杯なのに、
よく持って帰って下さいました。
ごちそうさまでした。
 
こちらも又、美味でした。
 
イタリア語レッスン、
よく続いています。
 
さて、来年はどなたがイタリアに行くのでしょうか〜〜??
私と一緒に習った1フレーズを使った!!
と言ってくださるのが
一番嬉しかったなぁ〜。
 
頑張ってイタリア語続けようね。
 
 
動画もまだ中途半端ですが作りましたよ。
まだ、訂正しますけど..............
 
チラッと見て下さい。
音が出るのでご注意して下さいませ。


動画、重た過ぎて、
途中まででした。

早くYouTube にアップします〜!